当店では、お客様よりご依頼のありましたご注文・お問い合わせメールのお返事に関しましては、必ず翌営業日までにご返信いたしております。
数日経っても、当店よりメールが届かない場合は、下記項目をご確認下さいませ。
1.携帯アドレスご利用で、指定受信設定 、PCメール拒否設定をされている方の場合
迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定(フィルタリング設定)などをされていると、当店からのメールを受信することができません。
お手数をおかけ致しますが、下記メールアドレスまたはドメインからのメールを受信できますよう、設定をお願いします。
【メールアドレス】info@gocycle.jp
【ドメイン】gocycle.jp
2.フリーメールをご利用の方の場合
フリーメールでご登録の方は、迷惑メール防止機能で迷惑フォルダに自動で入っていることや、受信ボックスの容量オーバーなどによって、メールをお届けが出来ない場合がございます。ご確認をお願いします。
3.メールアドレスはお間違いではありませんか?
誤ったメールアドレスをご入力されていますと、当店からのメールをお届けすることができません。
一度ご確認頂きますようお願いします。
併せまして、お手数ですが当店からメールが届いておりません場合は下記内容をご確認の上、ご注文、またはお問い合わせをされた日付、お名前を添えていただき、お手数ですが直接メールにてご連絡をお願い申し上げます。
↓
info@gocycle.jp
■定休日:毎週 水・木曜日
※リアル店舗のイベント等で不定期にお休みを頂く場合がございますので、必ず営業カレンダーよりご確認下さい。
|